気ままにコスメ語り

自由気ままにコスメについて語ったりぼやいたり。プチプラメインでごく稀にデパコス。コスメ以外のこともちょろちょろと。

私事ですが

 

本日彼氏とお別れしました!!!

結婚の話が出てからどっちが仕事辞めてどっちの地元に行くか揉めに揉めた結果膠着状態となり、私から見切りをつけさせていただきました!

モヤモヤしてたのがなくなってスッキリです!

お互い頑固だから譲れなかったのでしょう、こうなるのはなんとなく目に見えていました。

2、3年お互い考えようという話にもなりましたが、そんなことしてる暇あったら新しい人見つける時間にも十分値するし。

そう思ったら突然冷静になってきて天の声が別れろと(これは嘘だけど)。

ほんとのところ、結婚話が出て揉めてから、いろいろ私が彼に無理をして合わせていた歪みが今一気に戻って爆発したんです。プレートの地震活動と同じ原理ですね。

いつ爆発するかわからない。ほんとに。

自分でも6年間思いを馳せてきた相手と結ばれた結果こんなことになるなんて思いもよらなかったです笑

 

2年間の終わりは電話でした。

怒りが爆発していた私は彼と顔を合わせるのも億劫で「もう私たちは無理だから終わりましょう、さようなら楽しかったよありがとう、お幸せに」と一方的に告げて終わりましたww

なんとも短気な私らしい終わり方!これは武勇伝になりますな。

無駄に歳とった分取り戻す勢いで今後も自分磨き頑張ります!

イケメン且つ優しい優良物件、私なら捕まえられる、大丈夫。

今はもう涙も出ません。というか彼と揉めて、別れを考え始めてからは一週間以上夜勤以外の日は毎晩泣いてたので、もう枯れたと言ったら正しいのでしょうか。

今は最早、これから訪れるであろう出会いや顔も知らない未来の旦那さんと幸せな結婚生活を送ることができる可能性にときめいてわくわくしています。

第二の人生、女25歳、人生の再スタートを切ります!

 

 

 

最後に、ありえないと思うけど、もしこの記事を見つけてしまったあなたへ

今まで結婚を考えた初めての人はあなたでした。たくさんの幸せをありがとう。

好きだからこそ譲れないこととか、許せないこととかあってお互いぶつかり合ってしまったけど、あなたとの関わりから得られたものは何にも代え難いです。

今でこそ中指立てて馬鹿笑いしてるけど、今までの人生で一番愛したのはあなたでした。これはまぎれもない事実です。

でも、一生一緒にいるべき相手ではなかった。

これからもっといろんな出会いがあると思うけど、あなたよりもっと私を愛せる人が現れると信じて、私よりもっとあなたを愛せる人が現れると信じて、しばらく別の道を歩みましょう。

その道は一生交わらないと思う。

でも、もしまた会えたら、うっかり会ってしまったら、次こそは一緒にいましょう。